ふうちゃんのブログ

ボーダーコリーふうちゃんと日々の記録

だっこ散歩デビュー

毎日全然遊び足りて無さそうなふうを

散歩に連れて行ってあげたいけど

まだワクチンが1回しか終わってないので

とりあえずだっこしながら外に連れ出してみた。



家に来てからまだ1週間なのにもう1㎏位体重が増えてる急成長っぷり(^^;)


体も少し大きくなった気がする



近くのイオンで人と車に慣らし、入ってるペットショップで首輪をゲットしました。


帰り道に広い芝の公園に寄ってちょっと下ろしてあげたら…全然歩かない(笑)


家ではケージから出してあげると暴れ回るのに。。



リードを付けて歩こうとすると足を突っ張り‘私歩きたくない’と言わんばかり


なのでリードを離して歩いてみると



おーついてくるついてくる~(^^)



早くふうらしく風になりたいね~

×

非ログインユーザーとして返信する