ふうちゃんのブログ

ボーダーコリーふうちゃんと日々の記録

ふわっふわ(*^-^*)

ふうが家に来て半月。

だいぶ我が家にも慣れてきたようだ(^^)


ケージから出してあげると勢いよく走り回るようになった!


そして走り回るようになってちょっと気になったのが肉球🐾


汚れてる~

拭いても落ちない…うんち踏んでるからな(^^;)


毛並みもなんだかしっとりしてる?


シャンプーはワクチンが終わってからと言われていたが…

元気いっぱいだし大丈夫でしょって感じで

ちゃちゃっと一緒にお風呂に入り

初めてのシャワーを試みてみました。


んーやっぱり慣れてない事は少し苦手かな。

でも暴れることもなくおとなしく洗ってあげることが出来た✨


ドライヤーは音にびっくりしたのか嫌がってたので、ストーブの前でタオルで拭き拭き。


もっふもふのふわっふわ(*´ω`*)


肉球もきれいなピンクに元通り


頑張ったご褒美に大好きなタオルの引っ張り合いでたっぷり遊んであげました(^^)/


て、興奮しすぎ(^^;)



タオルの角がだーい好き❤

×

非ログインユーザーとして返信する