ふうちゃんのブログ

ボーダーコリーふうちゃんと日々の記録

初めての散歩

昨日はパラスクールの校長が飼ってるワンコとご対面。


むこうはしきりに興味ありますと近付いてくるけど

ふうは尻尾を巻いて後ずさり(^^;)


人には誰にでも抵抗なく近づいて触ってアピールするのに他のワンコには興味ない。


みんな最初はこうなのかな-?


私がスクールの時間は校長にふうを預けて犬社会を教わり、帰る頃には校長のワンコにも慣れてきた様子だった(^^)


今日は雨もあがったので家の近所で初めての散歩🐾


昨日の訓練が良かったのかちゃんと歩いてくれた

(o^-')b


フリスビー犬になれるかな~♪

×

非ログインユーザーとして返信する