ふうちゃんのブログ

ボーダーコリーふうちゃんと日々の記録

ごはん足りてないのかな?

寝てもらおうと部屋を離れるとクゥークゥーするので昨日は一晩隣で寝てみた。


まだふうの寝姿を見たことがないので

ちゃんと寝てるのか気になって(^^;)


………なかなか寝ないな…


寝るどころかいつまでも遊んで欲しいのか

しっぽをブンブン振っている。。



こっちは眠いのでほっといて寝るとしようzzz



夜中起きてふうを見てみると寝てない。。

うーんzzz


明け方見てみると



なんか丸くなって寝てるかも!


とりあえず寝姿を確認できて良かった(^^)



朝になりふうも起きだしてトイレに入った。

別に躾けた訳じゃないけど勝手にトイレは出来るようになっていた。


ちゃんと出来たら褒めてあげようと見てると

うんちをしたと思った直後に凄い勢いで食べてしまったヽ(゚ロ゚;)ノ


急いで残りのうんちを回収しようとすると唸ってきて残りも取られまいと必死に食べてしまった。。大丈夫かな…?



ちゃんと教えてもらった通りのごはんの量をあげてるんだけど、いつも秒速で食べ終えちゃって…やっぱり足りてないのかな~?




とりあえず外は雪が積もっていたので少しだけ外に出してみたら


最初は戸惑っていたけど


一舐めした後

これ全部食べていいの?って感じなのかな



うーん、にしても食糞はやめてもらわないと困っちゃうなぁ

どうしたら直るんだろか?

×

非ログインユーザーとして返信する